現状確認

今の自分がどんなゲームやっててどんな感じの戦績かの確認

 
World of Tanks(WoT)

メインでやってるゲーム。ign:daigo_wowsblitz。クランはRGZ所属。戦績は約3k戦でPR4700wn8緑になったぐらい。所持tier10は140、277、s.conq。現在の目標はv4とebrの開発、PR5k越え、2優等取得。

 

World of Warships blitz(wowsb)

一番古くからやっているゲーム。正直1年前くらいから飽きてあんまりやっていない。ign:daigo。クランはLUNA所属。戦績は約2.5k戦でWR59%。所持tier10は島風。現在の目標は大和、英駆、伊巡の開発。正直wiki編集やってなかったらもっと早く辞めてた。クランが活発になってwotみたいな集団戦をwgが用意してくれたら多分やる気出る。

 

Hearts of Iron 4(hoi4)

有名シュミレーション。一回やり始めると時間があっという間に過ぎていく。戦績というか腕前は民兵で陣営としての勝利を取れるくらい。いつかはマルチとかもやってみたいが圧倒的に腕前が足りない。どうしたら上手くなるのか分からないゲーム。

 

Cities skylines

これまた有名シュミレーション。一回始めると気づいたら3h経っていたはザラ。steam版じゃない方で無料で手に入れたので、現在の目標はsteam版買ってmod入れて楽しむこと。

 

Kards

最近始めたオンラインTCG(でいいのか?)。題材がww2という珍しいゲーム。日本語訳されてないので英語noobの自分には苦しい。戦績というか腕前はAI相手ならなんとかというぐらい。使ってるデッキはソ連主体のサブイギリス。正直メタとかも知らないので日本人で上手い人のブログかなんか見つけるのが現在の目標。

 

プリンセスコネクトRe:dive(プリコネ)

言わずと知れた赤ちゃん量産ゲーム。僕はカスミが好きです僕は赤ちゃんじゃありません。みんな可愛くていいゲームだと思いました。最近どこぞのクソゲーからの逃亡者が移住している。

 

艦隊これくしょん(艦これ)

簡悔で壊れちゃったゲーム。まあ僕は最近始めたばっかなんで古き良き時代を情報でしか知りませんがね。艦これとプリコネ、どうして差がついたのか… 慢心、環境の違い

 

 

まあ結構ゲームやってるね。とりあえずwotの集団戦が楽しくて楽しくてしょうがないから僕はwotを頑張るよ。