黄金世代mod

黄金世代mod

f:id:daigo_wowsblitz:20211225015504p:plain

自作mod第三弾となります。

今回もウマ娘から、黄金世代の5人を採用しました。

ボイスをあてはめるさい

 

車長・キングヘイロー

砲手・スペシャルウィーク

装填手・グラスワンダー

操縦手・エルコンドルパサー

通信手・セイウンスカイ

 

というおおまかな配役が存在しており、搭乗員気絶やモジュール破損などは

だいたい合わせるようにしています。

 

以下注意事項

作者はmod素人です。致命的な失敗をしているかもしれませんし

このmodを使用した結果起こることになんら責任を持ちません。

あくまで自己責任でお願いします。

このmodに対する意見などは作者twitter

daigo_wowsblitz (@D41519) | Twitter

やこの記事のコメント欄にお願いします。

動きはtwitterのほうが早いと思います。

ボイスイベント一覧表

今まで作ってきたmodにおいてどのボイスイベントにどのボイスがあてはめられているかの対照表です。導入の際参考にしてください。

sheet1が臭い子mod(例のアレ)シート1がウマ娘(ネイチャ&黄金世代)となっています。

作業の残りのまま公開しているので乱雑です。ご了承ください。

docs.google.com

mod導入方法

以下のリンクから中身をすべてダウンロードしてください。

drive.google.com

他は前回のナイスネイチャmodと一緒なのでこちらをご覧ください。

daigo-wowsblitz.hatenablog.com

最後に

今回は自分がセイウンスカイをもっていないこともあってボイス回収において

hiyosukeさん

www.nicovideo.jp

tedurukiさん

twitter.com

のお二方にご協力いただきました。また他にも動画に使った素材の作者のみなみな様。

ありがとうございます。

しばらく低浮上だとは思いますが今後も自分と自作modをよろしくお願いします。