ナイスネイチャmod

ナイスネイチャmod

f:id:daigo_wowsblitz:20211205145554j:plain

はい、臭い子modに続く第二弾です。

今回はウマ娘からナイスネイチャさんを採用しました。

理由はかわいいからです。

以下注意事項

作者はmod素人です。致命的な失敗をしているかもしれませんし

このmodを使用した結果起こることになんら責任を持ちません。

あくまで自己責任でお願いします。

一部音声はアニメから取っているので別のキャラの声やBGMが流れる場合があります。

このmodに対する意見などは作者twitter

daigo_wowsblitz (@D41519) | Twitter

やこの記事のコメント欄にお願いします。

動きはtwitterのほうが早いと思います。

 

12/10追記

modセレクター対応版を出しました。リンクや導入方法は変わっていません

サンプル動画

youtu.be

 

mod導入方法

以下のリンクから中身をすべてダウンロードしてください

drive.google.com

今回のmodでは、六感音声のみ適用方法が他と違うのでご注意ください。

まずは六感以外の適用方法です

①pc内のwotが保存されている場所に行きます

②[res_mods]というところを開きます。

f:id:daigo_wowsblitz:20211128000904p:plain

 

③[res_mods]内の最新バージョンのところを開きます。

f:id:daigo_wowsblitz:20211128001051p:plain

④最新バージョンの中に下の写真のような[audioww]という空ファイルを作ります

f:id:daigo_wowsblitz:20211128001235p:plain

⑤作った[audioww]ファイルの中にダウンロードしてきた

もののうちsixthsense.mp3以外ぶち込みます。

f:id:daigo_wowsblitz:20211128001349p:plain

これで六感以外は適用完了です。次に六感の適用方法です。

 

これについてはわかりやすいブログを発見したのでそこの記事を載せておきます。

この記事通りにすればうまくいくはずです。

wot.hatenablog.com

⑥以上で導入は終了となります。

分からない人は上にあるtwitterリンクから自分に連絡していただければできる限りの対応はいたします。

最後に

今回もリプレイ映像などで

hiyosukeさん(セイウンスカイvoicemod作者)

twitter.com

hdqrrknさん

twitter.com

にお世話になりました。また他にも動画に使った素材の作者様にも感謝します。

とりあえずしばらくmod作りはお休みですがまた時間が出来たら他にも作ると思います。またほかの作品もよろしくお願いします。